見出し画像

優しいあなたへ


優しいあなたへ


優しいあなたへ・・・

元気にしていますか・・・

いつも気にかけています・・・

あなたの心が・・・

頑張り過ぎてないかなって・・・

いつも考えています・・・

おせっかいだって・・・

どうか・・・

怒らないでね・・・

私は・・・

あなたの優しい心を知っているから・・・

たとえ・・・

世界中の人達が・・・

あなたを批判したとしても・・・

私はあなたの味方だから・・・

なんでって・・・?

だって・・・私は知っているから・・・

あなたこそが・・・

優しい人だということを・・・

人知れず・・・

人のために考えている・・・

そんなあなたを知っているから・・・

人知れず・・・

責任を背負っている・・・

そんなあなたを知っているから・・・

人知れず・・・

笑顔を大切にしている・・・

そんなあなたを知っているから・・・

だから・・・

誰が何と言おうとも・・・

あなたは優しい人・・・

絶対に・・・

絶対に・・・

あなたは優しい人・・・

私はそのことを・・・

知っているから・・・

だって私は・・・

いつも・・・

あなたの心の中にいるのだし・・・


私達は繋がっていて・・・

私達はいつも・・・

優しさで一つだから・・・


心と心・・・

魂と魂は・・・

いつも・・・

優しさで一つだから・・・


だから・・・

よかったら・・・

あなたも信じてね・・・


自分は・・・

本当は優しいって・・・

そして・・・

その優しさの中で・・・

私達は一つなんだって・・・


(メインブログ「神様達と共に」で2012年4月27日に公開された「優しいあなたへ」の内容を、一部修正&加筆して再アップさせて頂きました。)


もしこの活動を支援したいと思って頂けましたら、サポートして頂けましたらありがたいです(^^) (少額でかまいませんし・・・ご負担にならない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m)