見出し画像

ただただ愛

(メインブログ「神様達と共に」で2019年5月25日にアップした記事「ただただ愛」の内容を、一部修正&加筆して再アップしております。)


今日のメッセージのインスピレーション元は不明なのですが・・・記事を書こうと思っていたら、突然ドーンとあたたかい想いと共にこのメッセージが降りてきました。

今の時期は、まさにたくさんの神様達が皆様にメッセージを届けたがっているのだなぁと感じます(^^)

必要な方に必要な理解とエネルギーが届きますように・・・願っております(-人-)



ある日の朝・・・

私は目覚めた・・・


美しい朝日が・・・

私を照らしている・・・


あなたは・・・

私の愛する人・・・


私は・・・

あなたの愛する人・・・


そのことが・・・

全てに通じる答えだと・・・

私は気付いた・・・


ああ・・・

あなたよ・・・

あなたを愛している・・・


この愛とは・・・

たった一つのものではなくて・・・


ここに拘ったり・・・

留まったりするものでもなくて・・・


ただただ・・・

愛なんだ・・・


わかってくれるだろうか・・・?


私達は・・・

ただただ・・・

愛なんだ・・・


私は・・・

このことに気付き・・・

あなたに伝えたい・・・

あなたを愛しているということ・・・


そして・・・

私達は・・・ただただ愛・・・

だということを・・・


だからどうしたと・・・

もし・・・そう言われてもかまわないし・・・

頭がおかしくなったと・・・

そう言われてもかまわない・・・


しかし・・・

私は思う・・・

真実とはいつも・・・

人にとって・・・

最も大きなもので・・・

最も大切なものだ・・・


人が生きているということは・・・

ただただ・・・

自分らしく愛を生きるということ・・・


ただただ・・・

自分の真実を生きるということ・・・


それは・・・

途方もなく・・・

奥が深く・・・

広く・・・優しく・・・美しい・・・こと・・・


ただただ・・・

愛・・・


ただただ・・・

真実・・・


そのような尊さが・・・

あなたの中に・・・

ちゃんとあって・・・


それがとても愛おしく・・・

とても広くて・・・

あたたかくて・・・

感動的で・・・


しかも・・・

誰の中にも・・・

それは・・・

同じように存在している・・・


ただ・・・

その表現の仕方が・・・

それぞれ異なるだけで・・・

全ては愛で・・・

一つなんだ・・・


あなたよ・・・

あなたは愛だ・・・


そして・・・

私も愛だ・・・


だから・・・

あなたを愛しているし・・・

それは・・・

当たり前のことなんだ・・・


しかしそれは・・・

同時にとても尊くて・・・

繊細であり・・・

だからこそ・・・

この世界では・・・

類い希に見えるのかもしれない・・・


ああ・・・

友よ・・・


目覚めよう・・・


朝日はすでに・・・

昇っている・・・


あなたの愛は・・・

この朝日を感じているだろう・・・


愛は・・・叡智を開き・・・

真実は・・・唯一・・・

愛と共にある・・・


だから・・・

愛と叡智と真実は・・・

いつも仲良し3人組だ・・・


この輝きが・・・

そのまま愛であり・・・

真実を明かにし・・・

叡智を育む・・・


本当のことは・・・

いつも最後にやって来る・・・


ああ・・・

あなたよ・・・


あなたの愛は・・・

この朝日と共に・・・

いつも輝いているのだから・・・

何も心配することはない・・・


あなたが愛を生きる時・・・

あなたの真実は明かされ・・・

あなたの智慧が・・・

進むべき道を示してくれるだろう・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?