見出し画像

〈ease〉 セッションのアレコレ

「ease」では
「人生に穏やかさと安らぎを」をモットーに
より楽しく自分らしく生きるサポートをしています。

カウンセラーのにいな が以下のセッション・講座を行なっています。

◇高次メッセージカウンセリング
 チャネリングを行い高次元の存在から受け取るメッセージやインスピレーションをお伝えします。そしてそのメッセージを聞き、そこから「どうしたいか」について明確にし実際に現実を変えていくにはどんな行動をしていくことができるかなどを、カウンセリングをしながら導き出していきます。「高次元の存在からのメッセージを受け取る」だけにならない、現実に落とし込んでいくセッションになります。

チャネリングセッションは、様々なやり方があると思います。
私のセッションの内容は、クライアントさんがメッセージをもらいたいことを確認し、そこに対するメッセージをくれる高次の存在と繋がりメッセージや、時に質問ももらったりします。それらをお伝えして、そこからどうしたいかなどのお話を伺い、望むのであれば現実を変えていくことができるようカウンセリングを行ないます。

オンラインでも対面でも行なっています。

   ・30分(毎月限定5名)5000円+税
   ・60分セッション(毎月限定5名)60分10000円+税
      ※10分延長ごとに1000円

◇セルフイメージと現実のインテグレーション *対面セッションのみ
  自分がもつ、自分のイメージ。
潜在意識の認識をゲーム感覚で探り、その分析結果と現実や行動がどうか比較をして、セルフイメージと現実を統合するセッションです。自分自身と向き合ったり探るには、机に向かいノートに書くという手段が主流かと思いますが、凝り固まりすぎて、難しく考えすぎる点があるなと感じています。そこで私はゲーム感覚で行うことを提案します。
そして、潜在意識のもつ自分という認識を現実に生き切ることができていない場合、メンタルブロックが掛かっていることがあるので、そのブロックを「楽しみながら」解いていくことをカウンセリングにて行います。

   ・60分セッション(毎月限定5名)60分10000円+税
      ※10分延長ごとに1000円


◇アクセスバーズセッション *対面セッションのみ
 「思考のデトックス」「脳のデトックス」とも呼ばれ、頭にある32箇所のポイントに触れながら行うセッションです。不必要な思いこみやジャッジメント(批判避難)、植えつけられた考えなどを、内側から溶かしていくようなもので、凝り固まっていたところが緩んでいき、心身ともに広がりや穏やかさを感じていただけます。
    ・75分(セッション約60分)10000円+税


◇アクセスバーズ+高次メッセージカウンセリング 
 スペシャルセッション *対面セッションのみ
 カウンセラー仁奈が今、お届けできるスペシャルなセッションです。思考を整えることで、行動し変化を起こしていくことがよりスムーズにできます。かかっている制限や知らぬ間に自分自身に設けた限界を緩め、今まで無理だとしてきたことや、想像の範囲を超えた可能性に気づき、実際にそこに向かって行動をしてみませんか?
ピンときたその時が、ベストタイミングです。
   ・100分 16000円+税

アクセスバーズ プラクティショナー講座
 「思考のデトックス」「脳のデトックス」とも呼ばれるアクセスバーズ。頭にある32箇所に触れながら行う施術を学び習得できる講座です。リクエスト開催もしますので、お気軽にご連絡をください。
アクセスバーズの施術を習得しできるようになれることも魅力的ですが、私自身は座学の部分から学ぶことがとても沢山あるなと思っています。苦しかったところ、苦手だったことなどが解けていく感覚があり、可能性が広がっていくことを感じる、とても大好きな講座です。
   ・講座内容 7時間(1日でも2日に分割することも可能です)
         座学と実習があります
         初回38,000円
         再受講19,000円(世界共通料金)

何かわからないことや、もっと詳しく知りたいこと
またお申し込みは、お気軽にご連絡ください。

心よりお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?