見出し画像

ナッツとチョコの最高ハーモニーを求めて、たどり着いたのはROYCE'だった。

ご無沙汰しております。
推しが卒業したり、転職をしたり、自分のページを作ろうとしてみたり、七転八倒していたら、年も明けて2月になっていました。1月は何処に。
推しについても書きたいなぁと思いつつ、ネタ探しをしつつ帰ってきました。
2月といえば節分…も過ぎてしまったので、今回はバレンタインデーに焦点を当ててみたいと思います。

ナッツとチョコレートは至高

甘党の私は、いろいろなお菓子を食べております。市販のお菓子はもちろん、鎌倉紅谷さんのクルミっ子は最高です。(余談ですが、記事を書いたよ!ってTwitterで呟いたら社長さんに反応をいただいてたまげました……。)

その中でも、やはりチョコレートは常に常備しておきたいお菓子です。肌荒れさえしなければ毎日食べ続けたいと思っています。
その中でも特に、ナッツ類とチョコレートの親和性はとても高いと思っています。
初めて見るチョコレートを買う時は、まず箱をひっくり返して原材料を確認し、ナッツが入っているか否かを確認するくらい、ナッツとチョコレートの組み合わせは最高だと思っております。
シンプルにアーモンドにチョコをかけたもの。
マカダミアナッツにチョコレートをかけたもの。
どれも美味しくてすぐ手に入って最高です。いつもありがとうございます。

ただ、自分用にバレンタインしたいな、と思ったときに少し違うのを選びたいですよね。
そんな貴方にぴったりのチョコレートがこちら。

ROYCE'のナッティバーチョコレート、6本入り648円。


美味しいチョコレートにぎっしりナッツがつまったチョコレートバーです。
アーモンド、カシューナッツ、ペカンナッツ、マカダミアナッツの4種類のナッツが使われています。
箱を開けるとこんな感じ。

3本入りのパックが2つ入っております。
小分けってほどでもないけれど、半分ずつ包装されているのは地味に嬉しい仕様ですよね。チョコレートは1本ずつ紙で覆われています。

サイズは10cmをちょっと超えるくらい。
おやつとして食べるにはちょうどいいサイズです。
そしてひっくり返すと

これをこうして


こう!!

こうすることで手を汚さずに食べられるんですね。作業中につまんだりするのにも最高です。
断面はこんな感じ。

みっちりとナッツが詰まっております。チョコレートとナッツをしっかり食べている満足感が半端ないです。

私は生協を利用しており、出品されているのを見つけるとついつい買ってしまいます。
公式ホームページで購入するならこちら

ナッツとチョコレートの組み合わせが好きな人には、一度は食べてほしいチョコレートです。
バレンタインデーも近いことですし、自分用チョコレートの候補にいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?