見出し画像

クラウドファンディングします!

こんばんは。
WITH USコネクトです。

【ご報告】
6/1(土)〜6/30(日)にクラウドファンディングを行います!

何ヶ月も前から準備してきてようやく公開という形になりました✨
まだ準備中で間に合うかヒヤヒヤしていますが、
たくさんの方に協力していただきながらなんとか頑張っています。
ご協力いただいているみなさん本当にありがとうございます🥺

クラウドファンディングを行おうと思ったきっかけは、
去年の10月に出場した
"学生ベンチャーコンテスト"
です。
今年も開催されるので、何かに挑戦したいと思っている方はぜひ応募してくださいね!本当にいいピッチコンテストなので!!!

そして、このコンテストでありがたいことにファイナルへと通過し、
スバキリ商店賞をいただきました。

この賞はクラウドファンディングの"プロ"のスバキリ商店さんが支援を無料で行ってくださるという賞でした。

ピッチでは商品開発をすることをお話ししたので、
その商品でクラウドファンディングをすることになりました。


目標金額に達成するのか、
何%ご支援いただけるのか
不安やドキドキはたくさんありますが、
私たちにできることを精一杯し
リターンもおもしろいの入れ
文章もこだわり
申し訳ないくらい何度も書き直していただいているので

ぜひ一度目を通していただけると嬉しいです!
そしてご支援までしていただけるとすごく喜びます🍀


ではでは6/1〜よろしくお願いします!!!

明日も楽しい1日になりますように🫧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?