見出し画像

余白のある暮らし

娘の成長に伴い、どんどん時間にゆとりが出てくる。いろんな具材が揃い、どうやって活かそうかなぁと、ひたすら働き続けて、ようやく精神面での余白が出来てきた。気分爽快なこともあり。



星よみをゆっくり楽しめるゆとりが出てきたことが、何よりも嬉しい。木星双子座シーズン到来。いい感じに連動していて喜びを感じる。

わくわくするエネルギーは
生命力を高めて細胞がイキイキする。



誕生日に素敵な服を自分にプレゼントするようにしていた若い頃からの習慣。ここ数年は、それが出来ずに、これといって着ていく場所もなかったけど、タグ付きのままになっている素敵な服を、これから楽しみたい♪
服は、もう、要らない。

星由来のシーズン的には正しい過ごし方。笑っ



和洋折衷、四季折々。
田舎にも素敵なお店が増えてきて
ナチュラル志向は嬉しい限り!

田舎なのでナチュラルいっぱいですが。
笑笑笑。



サロンに置きたい桜色の椅子があり
いつにしようか迷う。。。
ゆったりとお寛ぎ頂けるように。

いらっしゃいませ!ではなく
おかえりー。な、お出迎え。笑っ
私の意識的には、そんな感じ。
サロンはそんな感じなのです。



近場で貸し店舗用の貼り紙が増えていく。
ひとつ、いいなぁとみている場所があり
タイミングは今ではないと直感するので
ご縁があればとして、時々、チェック。
してみたいことがたくさんあります。


自由に動けるようになった環境が
有り難くてたまらない。
VISIONは変わらずにあるので
ぼちぼち、のんびり進めたい。


私的には、
叶えばラッキー!それが夢。


いまは、土いじりしながら
放電時間をつくらねば!と
畑仕事に気が向いている。

癒しというか
瞑想時間にもなりますしね♪



【 お知らせ 】

12月のクリスマス辺りに
魔法塾でイベントを開催します。

ご来客の皆様に
楽しんで頂けるように
こどもたちと企画中です。

年越し前の心身の癒しとして
様々に案を出しあっている最中です。

詳細は、秋の9月頃には
お知らせ出来るのではないかと思っています。


魔法塾は
少人数でのセミグループレッスンと
個人レッスンの二種類がございます。


【 簡易プロフィール 】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?