見出し画像

忘れた頃に

いかがお過ごしでしょうか。

かなり日が空いてしまいましたが世の中は相変わらず見えないウイルスに翻弄されてますね…

こんなのすぐに終息すると思っていたのに。



ライブに行きたい。ハンモックでお昼寝したい。

ユニバ行きたい。ディズニー行きたい。

飲み会いきたい。


ストレス社会にフラストレーションが溜まっていくばかり。

しかしながら、そんな中でも少しづつでも今まで通りになりつつあり嬉しくて思いますね。



これまでの日常を忘れないように、

今までの日常が当たり前にならないでほしい。


だから、

私たちにできることはちゃんとしていかないといけないし、

私たちが私くらいいいじゃないかと思ってしまいそうなところ踏みとどまることができるかどうか。

一刻も早く、日常を返して。



.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?