見出し画像

1月末!!スイーツイベント開催決定!!

みなさんこんにちは!さむです!

沖縄も寒くなってきましたね。
私は先日ヒートテック&暖房デビューを果たしましたがみなさんはいかがですか?

ちなみに県外の友人に「17℃だけど暖房つけている」と話したら笑われました…。

体感温度が違うんですよね…。


さて、今回は1月22日に開催予定のイベントの詳細について書いていければと思います!


今回の企画は・・・

今回の企画は、『スイーツ好き必見!おすすめカフェを共有しよう!』です。

友達と遊ぶ時、恋人とデートに行く時、一人の時でも、おいしいスイーツのあるカフェに行きたいなと思ったことはありませんか?

そんな時、1からSNSで新しいお店を探すのはめんどくさい。
でも、いきあたりばったりでお店に入るのは不安。

なので私はいつも同じ店ばかりに行ってしまいがちです…。

同じお悩みを持つ方も多いのでは!?と思い、沖縄の魅力の発信の一環として、今回は大学生同士でおすすめのカフェをシェアするイベントを企画してみました!


日時・開催方法・申込方法

画像にもあるので再掲にはなりますが、改めてまとめます!

日時:2023年1月22日(日)20:00~22:00

開催方法:Zoom
(お申し込みいただいた方に、リンクを送付いたします)

申込方法:以下のリンクから、フォームにご回答いただくと、申し込みが完了いたします。


Q & A

Q:聞き専の参加でも可能ですか?

可能です。
おすすめしたいカフェはないけど、いろんなお店を知りたい!という方のご参加もお待ちしております!!

Q:おすすめしたいカフェがある場合、どれくらい準備が必要ですか?

「お店の名前」がわかっていればOKです!弊団体のメンバーが画面共有でお店を調べながらお話をお聞きします。
可能であれば、そのお店で撮った写真を共有できるように準備していただけると嬉しいです。

沖縄の学生が、沖縄をよくしたいという想いだけで活動しています!サポートしていただけると、さらに前向きに活動ができます! もしよろしければ、サポートお願いします!