見出し画像

はじめまして

このnoteを読んでくださっている皆さん、こんにちは。そしてはじめまして!または、twitterから飛んでくださった方は初めましてではないのかもしれません。
camelという名前で皆さんに文章を届けていきます。どうぞよしなに。

はじめてこんな文章を書くので、今回は自己紹介とどんなこと書いていくかなどを話していきたいと思います。

僕は音楽が大好きな人です。特にJ-POPが好きで、あいみょんさんといきものがかりさんのファンクラブに入っています。他にもMrs. GRREN APPLEさんやSEKAINOOWARIさん、高橋優さん、などたくさんの音楽を聴いています。

そんな中で、僕が音楽に対して考えてることや感じたことを皆さんに伝えたいな、共有したいな、みんなと語り合いたいな、と思い始めました。
そんなわけで、いまこのnoteを書き始めた次第です。

これから僕のnoteでは僕が日々感じた音楽への思いとか感想とかを気張らず素直に書き留めていこうと思います。

あ、それから僕、曲とかライブのセトリの考察がすごい好きなんです。
それもここで書いて行けたらなと思います。

どちらも読んでくれている皆さんがこう思う!とか私はこう思う!とかいろいろな反応があってこそ楽しいものなので、そういうのを含めて盛り上がれたらなと思います。要はコメント待ってます!笑

稚拙で無骨な文章かもしれませんが精一杯書くので気が向いたときにでも読んでくれたら嬉しいです。

さ、自己紹介とかはこの辺りにして、次回からは音楽についてちゃんと書いていきます。

最初は…皆さんは音楽を好きになったきっかけの曲って覚えてますか?
絶対覚えてますよね!
そんな話から初めていきます。

それでは。 Have a nice music!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?