見出し画像

【入院22日目】30週1日

待ちに待ったエコーの日。
先週お顔を見せてくれなかったので、検診ついでに今週もエコー見る約束をしてました。

はじめに検診。
頸管長22mm!安定してます。

ついにエコー!今日こそはお願いします
と朝からずっとお腹に話しかけてました。

そうしたら、、
ようやくお顔見してくれたー!

しかも超かわいい♡
かわいいって診察中連呼しました。
はぁ、、かわいい。なんでこんなにかわいいの。

ここ最近点滴の差し替えとか地味な鈍痛、副作用でのダルさ、、
やる気も皆無になってて気持ち的に落ち込んでいたけど、顔見たら気分が有頂天になりました。

しっかり大きくなって生まれてきてね♡
それまで母は頑張ります。


で、今回の診察では、
先生に相談しようと思ってたことを相談しました。
そしたら分かってくれたーーー!


とりあえず32週まで頑張る。
目標できた。


朝ご飯

お昼ご飯

夜ご飯