見出し画像

ハイヤーセルフと繋がるとすごーい現実化も可能に!!

わたし自身…
3年前にハイヤーセルフを知りました

いまいち、ハイヤーセルフ?わからなかったけど
教わった内容でいちばん、パワフルで
これだけあれば良いかとも思る体験を沢山しました!!!

YouTubeでチャンネル登録者が20倍!動画も一本10万再生以上とあっという間に収益化へ

ビジネスでは、数知らずの恩恵を受けひらめいたとおりにすると的中で売り上げも月収7桁を2ヶ月後にすぐあげた思い出もあります。

小さなことは、餃子がこがさずに焼けた

車が直ったこと

スタッフが入ったこと

なんでも叶いました!!!


ハイヤーセルフとは何かと言いますと

高次元の自分…う〜ん、私は賢いわたしに
捉えてます^ ^

そして、ハイヤーセルフに繋がるというと凄いことしないといけないと思いがちですが

とってもシンプル!!

波動を整えるために

繋がるためにはリラックスすること
好きなことする、集中する、コーヒー飲むなど

最近では、洗濯物干したり、ゴミ捨てたりする時に太陽の光を浴びるので、ハイヤーセルフと繋がるスイッチが入ります…

そしたら、「こうなっていたらいいな?」と

宇宙に未来パラレルワープした設定をします!!

あとは、好きなドライブやお風呂、読書しているときなど、ひらめくのでそのとおりに動きます♪

思いついたら、やってみてもOK!!

慣れてきたら、家事や好きなことリラックスしなくてもハイヤーセルフと繋がる周波数になれるのでそれまでは、練習してみてください♪

次回は、そのスイッチの作り方お伝えしますね^ ^







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?