おとぼけ魔女の地球の暮らし

息子とのやり取り以外に、ちゃんと?魔女仕事していますw

例えば…
地球でいうところのスピリチュアルなことしています。
(ヒトだったヒトとお話したり、前世とか、宇宙とか天界とかとお話したりとか、まぁ色々ですw)

魔女の小瓶作ってます。
(心からの願い事を一つ叶えるお手伝いする魔法の小瓶)

パワーストーンのアクセサリーも作ったり。


わたし自身が楽しい、幸せ、嬉しいって思えることだけをお仕事にしていたいのですが、それはまぁそうもいかないのが地球ですよねー


地球の中の日本というところにある、自分という遊園地をいかに面白可笑しく満喫して、アチラに還った時にその話をアチラの方々にご報告する。

そんな感じで日々を過ごしています。

とにかく面白可笑しく過ごす!

ってことで

今日もよく笑ったね
幸せだね
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?