見出し画像

ハンドメイド🎶

龍纏師仲間のカ〜ラから、麻で編んだお花をいただきました😊🌸
使いやすいようにストラップにしました😊🌱
ピアスにも出来るなぁ🤔😃

ピアスにでも使って😃
と、麻のパーツをいただきましたが、魔除けにもなる大切な麻🥺
カ〜ラのイヤリングを作らせてもらうことにしました😃

カ〜ラのイメージの、オレンジのお花を付けました🌸🧡
可愛く出来た(*≧艸≦) 

初めてのことだけど、イメージして出来た🎶

子供の頃から、1人黙々と工作していた…
楽しい😆🎶
久しぶりのハンドメイド🎶

私らしい時間の過ごし方😊🌱

最近、私らしく無かったと感じる。

ゆるゆる楽しむ😃✨
大好きな、黙々と何かを作る時間を楽しむ😃✨

happy〜🎶