見出し画像

褒め言葉ノート📝

龍導師講座で、褒め合いました😆💕
phyllis witchが褒められたこと
嬉しいので、全部書きます😆
照れるけど😊

✨キレイ
✨可愛くて可憐
✨器用
✨純粋
✨キラキラして女性の憧れ
🌱かわいい
🌱一緒にいて落ち着く
🌱お肌がピカピカ
🌱思いがけない言葉が、面白い
🌱話を聞いて聞いてくれて、共感してくれる
✨チャーミング
✨とっても優しい
✨チャレンジ精神が素晴らしい
✨しっかりしている
✨とっても素直
🌱小柄でかわいい
🌱声がキレイ
🌱フェミニンな服装が素敵
🌱ナースとしての知識を尊敬している
🌱元気になる言葉をかけてくれる
✨とっても顔が小さくてかわいい
✨頭が良くて、聡明
✨色んなことに興味があって、素敵
✨とっても優しい
✨とっても思いやりがある
🌱とっても優しい
🌱とってもまじめで、性格が良い
🌱笑顔がかわいい
🌱おおらか、繊細
🌱料理上手、知識が豊富
✨美しさを纏っている
✨笑顔が優しい
✨話をすると、ほっこりする
✨勉強家
✨地元愛が深い

皆さん😆らぶ〜〜❤︎

ありがたく、受け取ります😊❤️🧡💛💚💙💜💖

happy〜🎶