見出し画像

あげます・売ります①

ってほどではないけど、不用品あげちゃいます&買って下さいって感じ? 

まずは、あげちゃいますから。

サリュで買ったコレクションケース。使用感ありますな中古品。大きさは幅25、高さ20、奥行き10cmくらい。

https://www.instagram.com/salut_shop/

お弁当を入れる保温保冷バッグ。色は黒、幅25、高26、奥行き14cmくらいです。左右にペットボトルなど入れられるポケットがあります。内側は銀色のアルミ仕様になってます。

こちらは使用品ということもあり無料です。

夏用のつば広帽子なんですが、私にはちょっと違った。ドレッシーといえばそうかな。色は黒でフリーサイズ。未使用品なので、1000円でどうでしょ?

こちら肩掛けショルダーというか、ポシェット的なミニバッグ。購入したはいいものの、タブレット入ると思ったら入らずなのであった。

大きさは、幅26、高さ20、マチ11cmくらいです。収納ポケットはたくさんあります。色は黒。

こちら未使用品ですが、元が安かったので500円でどうでしょ。

キャリーケース。2.3回使用しました。一泊、二泊の旅行向き。色は薄いピンク。大きさは幅40、高さ35(40台車部分入れて)、幅22cm位です。

空港貨物の持ち込み範囲内の大きさだと思います。海外旅行には適さない大きさと耐久性だけども。こちら1500円でどうでしょうか。

ポケモンの柄のバッグ。
大きさは幅48、高さ30、マチは15cmくらい。ポケットは外側に二か所、内側にポケットはありません。

キャリーケースの持ち手に引っ掛けられるようになっています。

こちら2回ほど使用しましたが、元が高かったので、2000円でどうでしょうか。

ニトリで、数年前に購入したデスクライト。結局使いませんでした。色は木目調のブラウンです。

こちらは1000円で。

未使用品です。クロコダイルのバッグ。黒。本革なので、結構重いです。頂き物なんですが、私はこういうの使わないので。

イタリア製のブランドものみたいで、シリアルナンバーもついています。とはいうものの、マイナーな百貨店ブランドなので、質屋でも値段つきません。正規品はセールでも88000円はするそうですが、1万でどうかなってトコ。欲しい人いますかねー うちで寝かせてても仕方ないので、欲しい人いれば売ります。

とりあえず、今のとこ、そんな感じ。

うちにいらっしゃるお客さんで欲しい人いれば、いらしたときに。もし、このページ見て欲しいと言う人いれば、送料の負担だけお願いしますってことで…(こちら新宿区) 
※取りに来て下さってもOK。

ぼちぼち、創ったアクセの販売もしようかなん。それはまたおいおいに。



もし、こちらの記事を読んで頂いて、面白かった、参考になった…とそう思って下さったり、サポート下さいましたならば、心から嬉しく思います💛