見出し画像

お金への妄執エレメンタルはウ〇〇の臭い

周波数がどうちゃらーの続きを書く前に、ちょっと寄り道。

先日の事です。
荼枳尼天さんのお力をお借りしたくて、某所にクライアントさんと行ったんですが…待ち合わせ場所に向かう途中、駅のホームを歩いていて、「…ん……くちゃい」と。

思わず、犬のンコ踏んじゃったのかな?と焦って靴の裏を見てみたが、それは大丈夫で…もしかして、私、ちゃんと拭いてない??などと、冷や汗掻きながら自分を疑ってしまったのですが(そういうエチケットチェックも大切よね)。

それにしても、その臭いはフレッシュ?なソレの臭いではなかったのですよね。昔懐かしい、どっぽん式トイレの時代に嗅いだことのある臭い。

それは何層も積み重なってしまった、あの…発酵に発酵と年季を重ねた臭いとでもいうのかな~っっ汗
掃除が行き届いていないとか、そんなんではなくて、何十年モノの古いンコにさらに積み重なって、熟成を重ねた独特の臭いなんすよね。

これは田舎の臭いでもない。牛とか馬の糞とも明らかに違う。あれもまー独特の香り?なんで。羊とか山羊もねー臭いに個性があるので違います。犬と猫もまた違いがありますし。

……なんで、こんなにンコの臭いの違いについて、解説しなければならないのだろーかと、ちょっと情けなくなってもしまいますわいねっっっワハハハハ。

その臭いはしばらくして消えまして。僅かな時間のことだったので、とりあえず自分の臭いでなければ、まぁいいやと…

その後、クライアントさんと合流して荼枳尼天さんのところに行って、あれやこれやもにょもにょもにょ…省略

そこで、なぜに発酵を重ねたンコの臭いを嗅がされてしまっのか、判明したとですよ。

とどのつまりが、エレメンタルの臭いなんですけども。
はい、エレメンタルにも臭いがありましてね…

その臭いで、どんなエゴイズムによるエレメンタルなのかも区別をつけることは出来るんですよ。

そうですね、いちおう私は何でも、そっち方面の現象と結びつけたくない人なので、まずは現実的な原因の方から考えるクセがあるので、「犬のンコ踏んでもーたのかー!」なんて考えたり、自分が臭いの発生源か否かを疑ったりしちゃうんで、エレメンタルの臭いだということに後から気づかされることも多々。

ちなみに私の足は臭いです<加齢臭も

臭いの源は、クライアントさんに複雑な因縁(悪縁)のある相手のエレメンタルだったんですよね。

ものすごい年季の入った(過去生から創られている)、お金に対する妄執エレメンタル。

「金、金、金、金運、金運、金運、開運、開運、開運!」
みたいなことを始終口にされていて、パワースポット巡りみたいなことをパワフルにされているみたいですがっっ苦笑

はい。お金や物質に関する執着エネルギー、ケガレは、まんま…〇ンコ臭いですのよ。だから、解りやすいかなあ。

上記のようなことを口にする人や、お金儲けに執着する人、お金に汚い人は、肥溜めにどっぷり浸かったような臭いがします。目視した時には、オーラのてっぺんや頭から、肥をべっちょりとかぶったような状態ですよね。
マジ、ケガレなんだなあ、これが。

色欲とか、それ以外の欲だと、また違った臭いがしますけど。目視しなくても、臭いでその人が身に着け、魂や身体に蓄積させているケガレの性質って、大体読めちゃうものです。もう、とにかく「クッセー!鼻が曲がるぜ!」としか言いようがないんだけども。

そうですね。もしかしたら、私が通ったとき、地下鉄の構内に似たようなエレメンタルが捨てられて、たくさん溜まっていたのかも知れないし、通り過ぎた人にくっついているエレメンタルの臭いの方だったのかも知れない。

お金に関するネガティブなエネルギー、ケガレ的な氣の塊…エレメンタルは珍しくないし、誰しもが持っていると言えばソウダシ、ンコまみれになっている人も多々みかけますから。

ただ、今回は「予告」で嗅がされたみたいなんですね。私があまりにも無自覚かつ無防備にボッーとしていたからww
「仕事モードに入らんかい!」って突っつかれちゃった。

さてさて。
お金を欲しがる気持ち、それ自体は別に汚い感情ではありません。物質欲も金銭欲も、三次元の世で生きる上で必要な欲望だし、それ自体は問題ない。「お金ダイスキー!」は結構なことで咎められたり、ネガティブと批判されるような欲望ではないのです。

けれど、そうした欲望がケガレになってしまうのは、その欲望が故に大切なものを踏みにじっていたり、他者を犠牲にしていたり、人として大事なものを忘れて一線を越えてしまっていたり、本質を見失っている場合ですかね。

今回、この超ウルトラくっちゃーいお金に対する妄執エレメンタルを創られている方は、その毒を周囲に振りまいていて、回りを傷つけたり苦しめたり、他人を害する生き方を重ねていらっしゃるから。

一見すると、仕事も出来て、愛想の良い方らしいのですが、それは三次元の目で見た時の話。彼女の頭に積み重なった、どっぽん式トイレにて長年熟成させられた、ンコの臭いをさせているエレメンタル…がもし、皆に視えるのであれば、彼女が本当はどんな人か一目瞭然なので、見方は一変するだろうなーなんて思ったりっっ汗

でも、視えないながらも(嗅ぐこと出来ずとも)、そのケガレ、臭さを毒として不快なものと感覚的に察知できる人にとっては、その方に対する拒絶反応や抱いてしまう「?」を信用疑ってしまって、苦しむことになるのでしょうね。

こんな臭い人間、周囲にいたら、私ならまっさきに逃げ出しますわ。やだもーん!(自分もたまに臭いけど)

して。
滅多に荼枳尼天さんにお頼みすることってないのだけど(とても扱いが難しいお方なので)、今回は適任といいますか、荼枳尼天に頼るのが最適でしたので頼ってみた! のでした。

それはそれは、美味しそうにソレをお食べになっていたので(ものすごい悪い顔してた)。ヒャッハー!でありました。

そして、お礼は何がよろしいか伺ったらば、「んー 久しぶりに馳走を食らったから、別にそれでいいけど」と仰りつつ…何故か空から大量の丸餅が降っているヴィジュアルを視させられたのでした。

え゛? 餅? 餅が好きなの?? 油揚げではないんだ~謎

ということで御餅をお供えすることに。

餅か…なんで餅?

見させられたのは丸餅なんだな 四角じゃなくて

と疑問に思ってたら、「人の首の代わりなんだよ」と教えてもらいました。

ひぃぃぃぃぃいいいいいい~!

そういえば諸葛孔明の泥饅頭? 思い出したよー
大陸渡りの荼枳尼天さんなのかな???

これが鬼子母神さんなら、ザクロになるんでしょうね。
ザクロは血の味、人の肉の味ってか…

とにもかくにも、臭いのより、良い香りを嗅ぎたいデシ。

もし、こちらの記事を読んで頂いて、面白かった、参考になった…とそう思って下さったり、サポート下さいましたならば、心から嬉しく思います💛