見出し画像

Case Study-No,8「母の歳月」

【スピリチュアル・カルテNo,8】M・Fさんのケース


その方はもともと、レイキのアチューンメントでいらした方でした。
個人セッションを受けられようと思ったきっかけは、
どうにも眠れないし、身体も重く、
出かけるとすぐ疲労してしまう、とのことで。

まず、
椅子に座って話を聞いていると、右側に元彼の生霊(エレメンタル)が。

ああ、これが原因だと・・・。

本人も、別れたあとも、毎週電話かかってくるし、
無視しててもメールも来るし、
生霊とか飛ばされてる?と、うすうす気づいていたとのこと。

オーラのチェックをしながら、
元彼が飛ばしてくれた生霊に触ると、なんかヘン。
ちゃんと身体作れてないんだな、これが。
胸から上の胸像みたいで・・・つまりは足以前に、下半身がない。

画像1

ずいぶん中途半端な生霊だと・・・。

まあ、でも生霊として飛ばされてくるエレメンタルの形って様々で
ものすごいでっかい顔とか・・・
(妖怪でそういうのいたりします、あんな感じ)
いつだったか私に飛ばされてきたのは、獅子舞みたいなのもあったので
実にいろいろな形をしているものだな、と。

画像2

今は昔みたいにちゃんと肉眼で形を見分けることはできなく、
肉眼では、そこにいるなってのが解るだけ。
触ると、形とかが解る程度。
つまりは私は目ではなくて、
触覚としての手で見ることをしているわけです。
頭の中の目も、内観も使えなくはないんですが。

エレメンタルには元彼の情報がてんこもりで
「あ゛ー この人マザコンなんだね」なんて話をしつつ
「お父さんのことは・・・」と言ったなら、
このエレメンタル君、ジタバタと暴れ出したりする。
つまりはお父さんの話をされるのが嫌いらしい。

元彼と彼女は確かに、過去生で一度会ってる。
場所は日本で江戸時代、
元彼が子供だったときに子守のねえやが彼女だった。

画像3

けど、それだけ。それ以上にカルマ的なつながりはなかった。
精神的なつながりを深く持ったわけではない。

ここから先は

2,701字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

もし、こちらの記事を読んで頂いて、面白かった、参考になった…とそう思って下さったり、サポート下さいましたならば、心から嬉しく思います💛