見出し画像

『和の会』で、りりり弁当

兵庫区で月に1回、手仕事やお喋りを楽しむ『和の会』に入れてもらってます。
お昼ご飯は各自持参だったのだけれど、
希望の方に私のお弁当を食べてもらいたいなと、『材料費500円からのお気持ち制』でお弁当を作らせてもらう事になりました😊
この日は8人前(+家族分)
今の私で出来るのは、これがMAXかな。
心を込めて手作り。
全て食べれる。
食べると元気に笑顔が溢れますように。
私が、お弁当を作る時に
心掛けてるポイントです。

出来る事から少しずつやってみる。
お弁当食べてみたい方、
メッセージやコメントお待ちしておりますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?