見出し画像

KenjiのゆるゆるEnglish 1

  初めてカナダに来てから、もうどれくらいの月日が経ったのか。現在、アルバータ州カルガリーで三流料理人(?)として飲食店で働いているKenjiだが、十年以上にも渡るカナダ生活の中で英語学習は怠けてきたので、もちろん最低限の英語力はあると思いますが、ゆるゆると英語の勉強を改めて始めてみようと思い、どうせなら、noteの記事で勉強内容を皆さんと共有できたら面白いかも、ってことで記事を書いています。
 うーん、手始めに何から英語学習を始めようかなぁ(えっ?計画性無し?)。

ここから先は

233字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?