見出し画像

【あなたのきっかけに】Episode 4 「!!!PV!!!」

文=増田萌絵

※この記事は「WITアプリ」で公開された記事を再掲載したものです。

配信開始だぁぁぁあ!!!!
…と、エゴサしまくりの制作陣です…笑
面白かった、泣いた、美しい、カッコいい、作画が凄い…など、日本だけでなく海外の方からも熱いコメントを頂いて、とてもほんわかしております…。(ありがとうございます!!!)
 
エゴサにしていると“気になる!”や“観てみたい”とコメントしてくださっている方もいたので、今回はこちらの紹介です!!!
 
(…思わずテンションが上がりすぎてしまいましたが!気持ちを落ち着かせて…)
私はアニメを観始める時、前もってPVを観て気分を上げる派なのですが、
皆さんはどうですか?
 
今回は、アニメの作品紹介する上で欠かせないもの!
やはりアニメーションならではの映像!音!そう、プロモーションビデオのご紹介です!!
 
皆さん!もう観ていただけていますか!?
…まずはこれを観てからでないとこの先ついていけませんよ!笑
 
観た方も観てない方も!!
それでは、早速『ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン』の作品の中へいってらっしゃい~

どうでした?

どうでした!?

どうでした!!??

実写のように表情豊かなキャラクターにちょっぴりダークなファンタジー要素も入ってPVから溢れ出す、この牧原監督感!!
アクションバリバリの西尾鉄也さんの迫力!!
さらに!音楽は数々の賞を受賞し、実写をはじめアニメなど様々な有名作品を手掛ける、池頼広さんにご担当いただいております!
アクションシーンではハラハラドキドキの臨場感のある音楽、しっとりとしたシーンではキャラクターの心情にそのまま吸い込まれるような優しい音楽。

芸術の一つである“音楽”もキーとなる作品なので、世界観にピッタリな音楽にも是非注目してみてくださいね!

上記に注目して観てみたい!という方!
1回じゃ足りない!という方!
もう一回観たい!!という方!

…のために!ラストのラストはもっかいPVを貼っておきます笑

(しつこい精神でいくぜ。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?