見出し画像

【あなたのきっかけに】Episode 3 「アニメジャパァァァン!!!」

文=増田萌絵

※この記事は「WITアプリ」で公開された記事を再掲載したものです。

先日…と言っても大変遅くなってしまいましたが、3月27日に行われた『anime japan 2022』に行ってきました!
実は、この日初めて『ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン』の第二弾のビジュアルとPVの解禁日だったんです!!

今作が世に広まっていく瞬間を見てきたので、皆さんと共有出来たらと思います!!

今回、NETFLIXオリジナルアニメということで、NETFLIX様のブースにてヴァンパイア・イン・ザ・ガーデンをお披露目して頂きました!
やっぱり、さすがNETFLIXさん。。。
大きなハウスのようなブースに巨大な真っ赤な“N”。
そのハウスのカーテンを潜り抜けるとそこはNETFLIXオリジナルアニメたちで溢れかえっていました!!

そこで大きく飾られていたのが第一弾のビジュアルです!
それをこちらでもご紹介いたしましょう!!

お花の中にモモとフィーネ。ほかにも作品の内容がこの一枚にギュギュっと詰まっています!

血液や銃を持っていることから壮絶な物語が待っているのかと思わせつつ、でも2人を包み込むのはとっても幻想的で綺麗で…!

一目で興味がそそられるビジュアルになっているのではないでしょうか!!

そしてそして!!この日、第二弾のビジュアルも発表していただいております!

それが、こちら!!

第一弾とはまた大きく変わりました!!
キャラクターデザインの西尾さんだからこそ漂う、この躍動感!!
今にも2人が飛び出してきそうな、私たちも一緒に飛んでいるかのような感覚させてくれます!!

ここでやっと!!!皆さんにお披露目できる!!とずっとNETFLIX様のブースの中にいる来場者の方の様子を見たり、ブースの少し離れたところからまたもや来場者の方の様子を見守るといった、こんな私がおこがましいですが母親目線でずっと立っていました笑

どんな表情で見てくれているのか、マスクごしだとあまり分からない状況ですが、
皆さん目をキラキラさせて好きな作品の写真を撮られていたりと…とっても素敵な空間でした……!
これを読んでくれている皆さんが今、どんな表情で見て頂いているのか…気になります笑
(やっぱ、母親目線になってんな……笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?