夢 捜されている

見知らぬ男性、二人が何やら私の存在を捜し回っている夢。

異国、アラビアン風。

インドっぽい雰囲気。
黒髪の浅黒い肌の人たちのいる、石造りの街並み。

2人の男性、周りと少し違った位の高い雰囲気で、白いフードのコートを羽織っている。一人は少年。瞳がきれいな青、その風貌からは不自然なほどキレイな青い瞳。歳は10歳程度?しかし、任務の主である感じ。

どこかの家か、お店で、尋ねている風景。

2度目、同じ風景と状況。
ただ、男性二人の少年が、成長していて背丈が伸びていた、顔つきもしっかり大人になっているような。
キレイな青い瞳で、私の事を捜し尋ねている、そこで「あ、あの少年がまだ捜している」と思って起きた。

一部始終を上から見ている、という夢。

最初の少年から、何年後なのだろう、2~5年?
うーん、すぐに忘れそうな夢だが、
少年の、私を捜す熱意と青い瞳が印象的な夢だった。
何か重大なことを抱えて、探し続けている感じ、、

何故異国?なぜ捜される?あの少年は誰?私は何物?

という謎を残した夢・・・



診断 ↓ 青い瞳 について

【夢診断・引用】
青い目が登場する夢
夢で見た目が黒ではなく欧米人にみられるような青い目の場合は、透明度が高くきれいであれば精神状態が安定していることの暗示となります。海や空の青色に心が癒されるように、心がとてもリラックスした状態で悩みやストレスがない状態といえるでしょう。

もし青色がくすんでいれば精神的にもろいことの暗示となります。心が疲れている可能性が高いためゆっくりと体や心を休ませる時間を確保することが大切です。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせていただきます!