見出し画像

うれしいお知らせをありがとう


今週もたくさんのうれしいお知らせを頂きました。

本当に、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです...!


最近は、つぶやきばかりなのにもかかわらず、

いつもスキして頂ける方、本当にありがとうございます。


そんな皆様がいらっしゃるから、

今、私は、ここにいます。


明日で、noteを始めて、4か月。

私が私を表現することができて、

そんな私でも、

温かく、優しく見守ってくださる皆様にお会いすることができて、

とても、とても、とても...嬉しいです。


これからも皆様と一緒に、そう願う今日この頃です。


本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



画像1




画像2


画像3


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

サポート以上に、フォローして頂けると、大変、嬉しいです!