彼とのはなし

私の好きな人は在日韓国人(帰化してる)の
バスケットボール選手。

出逢いは職場で、
同じ部署でお互い契約社員。
1年働いて、同時に正規職員として採用された。

初めの印象は、
前髪長い、暗い、人の悪口言う、、、
うん、この人はないなっだったなぁ〜(笑)

でも、関わっていくうちに可愛くて可愛くて。

びびりなところも
真面目なところも
変に嘘つけないところも

可愛くて可愛くて。

『あっ、いた。』って思ったのは
ほーんとにたわいもない会話の中で。

そこから私の気持ちは彼一筋。
かれこれ10年(笑)

長いなぁ。

その一途さが、
今では自分を卑下する部分になっちゃってる。

はじめは彼には彼女がいて。
それでも大好きで大好きで落としたくて
私からガンガン連絡してた。

そんな自分にびっくりもしたけど
それでも、だんだん彼との距離は縮まって
遊ぶほどの仲にもなった。

彼は彼女とも別れて。

私と月に3回も遊ぶほどになった。

『すき』って言えば、
笑って、チューしてくれるまでになった。

なのに、私あの時も自信なかったよなぁ。

なぜか。

今思えば本当に不思議だねぇ。

チャンスなんてたくさんあったのに
それを掴まなかったのは私だよなぁ。

本当に不思議。

なのに今さら。そう思う自分もいるなぁ。

でも!

それでもやっぱり私は彼が好きで

彼と結婚してる未来を思い描くと
最高に幸せで。誇らしくて。にやけちゃう。

色んな過去があるし
だからこその不安も大きいし
だからこそ自信がない部分もある


過去なんて全部無くして
新たに出逢えば
一瞬で落とす自信あるもん。(笑)

色んなことがある二人だけど。


そんなの関係ない。

ただただ私は彼と結婚して、
彼と素敵な家庭を築いて、
彼との子どもを育てたい。

ただそれだけ。

高次元や潜在意識の話を聞くと
どんな過去があったって
どんな状況であったって

『関係ないですよ、大丈夫』
『あっ、大丈夫、大丈夫、結婚できますよ』

って言ってくれる。

本当にそうだと思う。

だから大丈夫。

私、
今年は彼と結婚して、
素敵な家庭築いて、
彼との子どもを妊娠する。

ねっ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?