億女

億女のさやさんのyourubeを見始めて

なんか毎日プラス思考!

前は違う方のを見てたんだけど

自分の中にある毒を隠さなきゃ!とか

自分の中に毒があるからダメなんだ!とか

毒のない自分にならなきゃ!とか思ってた。

けど、

この人に出会って、

毒はあっていいし吐いていい!

って思えるようになった。

だからか?

なんか本当に毎日が過ごしやすくて。


彼との関係も何も変わらないけど

私の彼に対する見方や

私と彼の関係性への見方が

本当に変わった気がする。


この先いい方向にいくのかは謎だけど

(↑こんな発言すら許されないと思ってた)

いい方向にいったらいいなと思えたし


こんなにも長く彼を好きすぎる気持ち悪い自分も

少しずつ許して愛してあげようと思えた。

きっとそしたら彼との関係もぐんと変わるはず。


ざわざわするところまでいかず

ここなら大丈夫ってところから少しずつ、少しずつ。

前に進んでいこう。


そんな日々を送っていれば、彼と急展開してあっとゆうまに結婚、妊娠なんて結果になるかも?

1月29日にあるクラブの同窓会。

子連れ、妊婦だらけの場所で、

「私も結婚決まってん」って言えちゃうかも?


不思議なことにざわざわはしないの、この発言。

そんな急展開、私と彼ならあり得るよって思える。

ただ今までも思えてたけど叶った試しはなく。

むしろ私の友だちが全て代わりに叶えてる(笑)

次は私の番!!!きっとそう!!!


みんなに先に幸せあげただけ♡

みんなにお先にありがとう言われるわ😆💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?