はぁ〜幸せ♡

noteで彼の好きなこと
noteに私の本当の願い
noteにニヤニヤする将来

それを書いてるだけで

もう最高に幸せ^^♡


『こんな夢見させてくれてありかとう。』

って言葉が私の心に湧いてくる。


これも彼のことが大好きで
彼との未来を考えるとニヤニヤしちゃうからだよなぁ〜♡

今はラブラブでもなく
彼といい感じ!って言えるほどの関係ではないけど

(映画誘ったら断られたし、飲もうって誘いは無視られた。はやく結婚しなよとも言われたし、ボンちゃんは、いい人いるの?って質問にも無視られてる(笑))

でも!!!!!

彼がいることで
私はワクワクの将来を夢描けて
そこに向けて進んでいこうって生きていける

どんな存在であれ
彼は本当に私を幸せにしてくれるなぁ。

そこで満足しちゃったらそれで終わっちゃう?
それとも満足するからこそさらに幸せな未来がやってくる?

正直わかんない。

でも、とにかく感じることは
彼がいてくれることで
私の人生にはハリが出て生きてる意味を感じられるんだなぁ。

彼の隣で
彼の嫁として、妻として
彼との子どもの母として生きていきたい。

第二の人生はそんな風に生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?