未来仮説メソッド

思い込むのも
テンション上げる必要も
ない!

叶う未来を設定する方法。

『こうなるかも』を使う。

もしかしてぼんちゃんと結婚しちゃうかも

もしかして今年中にお母さんになれちゃうかも

もしかして仕事辞めて専業主婦主婦になれちゃうかも

もしかしてぼんちゃんの給料あがりまくって最高に裕福に暮らせるかも


ーーーーーーーーーーー♡ーーーー♡ーー♡
ーー


理想の未来を手に入れた時にどんな風に過ごしてる?その時に当たり前にやってることをやる。

土日、ぼんちゃんが練習行ってる間に
掃除、大きな洗濯、遠出のお買い物。

土日、たまにぼんちゃんの試合見に。
(たまに!(笑))

平日は、のんびり働いて、5時には帰って、
ぼんちゃんのためにごはん作って、
ぼんちゃんが帰ってきたら、
ぼんちゃんがご飯食べてる横に座って話す。

子どもができたら仕事はやめて、
毎日家事を楽しむ。


ともだち、、、別にいらない。

たまに会ってお茶する。


あっ、ここで妹。

妹とは日中一緒にお昼食べたり、
一緒にオーガニックの野菜買いに行ったり、
一緒に子育てを楽しむ。


そうゆう当たり前をやっていこー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?