私のこと好きってことやん♡

昨日彼が
『今月はずっと試合』ってあげてた。

この間、結婚はだめって言われた私。

これを見て

あたしのこと好きなんやなぁって感じた。

えっ、アホ?(笑)

今月末ずっと試合。俺はそんな生活をしてる。
結婚なんてできないんだよ。

って私に伝えたいんだと思った。

えっ、アホ?(笑)

いいやん?
そうゆうふうに感じれる心が大切!

思った通りになるからね。

『いいね♡』しといた。

〝いいんだよ、そんなあなたが素敵だよ。そんなこと一切関係ないんだよ。全て受け入れるよ。私となら結婚して大丈夫だよ。〟

って気持ちをこめて。


彼の生活は変わらなくていい。

私変えれるから。

いや、変わりたいから。


勇気を出して、
結婚することを決断してくれたらいい。

ただそれだけでいいよ。

あたしが絶対に幸せにしてあげるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?