新しい自転車

今日は11月末にパンクした自転車を
やーーーーーーーっと直しに行きました。

通勤で往復1時間歩くのも
いい運動になって好きだったけど、
yogaも再開したし、
いろんな人に自転車いつ直すの?って言われるの
そろそろめんどくさくなってきて
やーーーーーっと!


(笑)


で!!!


自転車やさんに行くまでに
カゴ直したり(壊れてた(笑))
タイヤも変えたり一気に綺麗にしよう

って思ってて

ついた瞬間には
新しいのほしいなぁーって思ったの。

でも、今あるから、
新しいの買うなんて考えはなかったのね。

でも、

店員さんに見せたら


「買い替えた方がいいですね。」って😳


えっ、自転車って買い替えとかあるんだって驚きと。

新しいの欲しいなぁーの願いが
一瞬で現実になった驚き!!!



自転車やさんに行くまでには

本当真横スレスレに鳥のフン落ちてきて
この1mmレベルのズレ!

わたしついてる!!って思った。


本当、
今年に入って私の運気ぐいーんと上がってる気がする。


って、そんなこんなで新しい自転車ゲットです♡


乗っててとっても静かだし、
スカートでも乗れるやつにした!!


明日からこれで通勤するのが楽しみ♡

そして、どこまでも乗って行きたい♡


ハッピーな出来事でした😆🫶💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?