自愛ってやつ

今日は高次元や潜在意識の動画を
たくさん見て、心整えました。

もう私に言ってほしいこと言ってくれるので
洗われる〜って気分でした。

一つ目は、yukoさんの高次元の動画。
まさに!ってこと言ってて・・・

『一人より二人の方がいい』
『結婚もキャリアの一つ』
『結婚👰‍♀️🤵‍♂️、妊娠🤰ありますね』

って。

もっといいこと言ってた気するけど、

『一人より二人の方がいい』ってゆうの
すごくすごく響いた。


そして、二つ目ほめれんさんの動画。

『相手を変えたいなら他のやつにしろ、
私が付き合うけど変わってなんて言われたら
絶対嫌。私と彼はすでにラブラブ、それだけでいい』ってのが印象的で。

本当そうよな。
彼に変わってほしいわけじゃない。
今の彼が大好き。

でも、
結婚する気ない彼と
私と付き合ってくれない彼は嫌。

(笑)

でも、私は彼と既にラブラブ。

うぐー、わからん。


連絡とってなくたってラブラブ。

今の関係で既にラブラブ。

だから連絡なんてこなくたってラブラブ。


わかるんよ!わかるんだけどさ。


毎日連絡とりたいし、一緒に住みたいし、
イチャイチャしたいし、らぶらぶしたいし、

なのよ。


だから、それなら他のやつにしろってことか?


ちがうんだよ、私は彼がいんだ。

かっこよくて、優しくて、面白い。

バスケやってて、かっこよくて。

だったら、
今の彼とうまくやってく方法を見つけ出せってことか?

今の彼とラブラブになれる関係を探し出せってことか?

正直ね、まだしっくりこれてないんだろな、

私の中で。


でも、彼とラブラブになりたいから。

ラブラブ引き寄せたいから。

なんだってする。


あっ、でも一つ目の動画で、

『なんにもしなくても大丈夫、うまくいくから』

って言ってた。


悩んだって、なんもしなくたって、

うまくいくのでしょう。


とにかく、彼とラブラブ目指して、生きる。

ただただそれだけ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?