夜の聞き流しからの学び。

心の勉強にはまってる。

なんもしなくたって叶うんだけど、

大丈夫って自信もつけたいから、

自分の自信になることは全部やろうと思う。

夜聞き流ししながら寝てた。

『こうなる!って未来ノートに書くのもいいけど、それで疑って叶わないなら意味ないじゃん?そこでいいなと思ったのも、こうなるかもって書くこと!』ってのがあって。


やったのよ、去年。夢ノート。

『私は今年の誕生日にぼんちゃんと入籍する♡はぁ〜幸せ♡』って

でも、誕生日が来るにつれて不安になり
叶わないじゃーんってなった。

なので、やめた。

でも、言霊はあると思ってて。

昔から自然とやってた。

でも、何書いてたかって、こうなるんだ!こうなるんだ!ってより、今日はこうだった、こうなりたいんだよーとかって素直な気持ち書いてた。

だから、
今年は『ぼんちゃんと結婚』って目標は表に書いて、

あとは、

日々の嬉しかったこと
今日学んだこと
感じたこと
パッと浮かんだ楽しみな未来

そんなことを書くことにした。

まだまだ実験中だけどね。

自分に自信つけて
今年こそ彼との結婚が叶うといいな。

↑この願い方が私にはあってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?