自分らしく

2023年🐰
星ひとみさんの占いをやってみました。

色々書いてあったけど、
印象に残ったのは、

『頑張り過ぎないでも大丈夫。
あなたらしくいても、
彼はあなたを好きでいてくれますよ。』

ってやつ。

その言葉を聞いて思い出した。


リラックスしてほしいなら
まずは私かリラックス。

信じてほしいなら
まずは私が信じましょう。

何事もわたしから。

私が居心地が良ければ
彼だって居心地が良いはず。

相互作用だから。

片思いなんてある?ってのが持論。

あーそう思ったら、
張り詰めてたよなぁ〜と思い。

lineの返事もザクッとしてみた。

特に難しく考えずザクッと送ってみた。

私はそのLINEが大好きで
見返しちゃう。

これで返事こなくたって
まぁーいっかって思っちゃう。


でも、そんな風だからこそ
彼も楽で、
なんだかんだで続いちゃうんじゃないかとも
思ってる。

そして、そんなたわいもなさが
お互いの心の支えとなり
素敵なカップルに、素敵な夫婦に、
なっていけるのではと思う。


お互い気を張らず

まるで自分と話すかのように。

仕事の時間とか

練習の時間とか

勉強の時間とか

そんなこと一切考えずに

ほどよい時にほどよい量で連絡を取り合う。

そこから始めていけるといいですね。

少しずつ

しかし、

スピーディに。


遊んで、

決断して、

同棲して、

結婚して、

妊娠して。

2023年。


慎重かつスピーディに。

(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?