寝れないや。

明日からがっつり仕事開始。

あーいや、いや、いや、いや。

行きたくない。

この間彼に

『仕事嫌すぎて、元気もらいたくなった』

って言ったら、

『それは自分でどうにかしな』

って言われたのよ。

もうさ、ばーか、きらい。だよね。

去年は、
嫌い!嫌!のエネルギー高まりまくり。

今日学びの中で、
それを我慢してるから良くないんだよ。

なぜ私にこんなことが起こってるの?とか
考える必要なし!

嫌い!死ね!でいい。
心の中で殺すのは自由。
ほんとにやるわけじゃないし。

って話聞いて、すっきり♡

私のこの怒りのエネルギーのやりばーー!!


喜怒哀楽。


全てをここに残していく。

とりあえず職場の人間全部死ねくらいに思ってる(笑)!

移動依頼するのもありかなぁとも思ったけど
もう辞めたい!!

てことで転職先として嫁、妻、母業希望!

相手は彼。

腹立つこと言われても、なぜ彼がいいって。

大好きだから。
バスケしてるってかっこいいから。
顔タイプだから。
コリアンってのもなんかいいやん?

私のこと好きになってほしいって
思う相手だから。

私の隣にいて似合うと思うから。

中身?

話してて面白いから。
ツンケンさせてくれるから。
甘えん坊だから。
考えることなんか似てるって思うから。

あっ、1番大事なとこ。性欲湧くから!(笑)


もうなんでもいいから、早く私と結婚して、幸せにして!?

以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?