見出し画像

『アンナ・コムネナ』 ガチ勢 集う (笑)

先ほどまで生配信を視聴してました!


ヒロ・ヒライさんの舵取りが絶妙で、訊きたいと思っていたことはあらかた
伺えた感じ!

そして二葉さんのセンスと多才ぶりよ・・・!
(リュラーの演奏法や漫画の描き方をどうやって学んだかとか、ご自宅は防音
 装置完備なのかとか、まだ気になることたくさんあるけど空気読んだw)

はじめて YouTube にチャンネル作って、チャットにも参加してみました。
いくつかコメント読み上げられた、いぇ~い ✌

リアル知人も何人かいらっしゃって、もうおれたちのアンナちゃん様祭! と
いうか、ガチ勢のオフ会ならぬオン会という様相を呈していました。
楽しかった!

自ら不幸であったと語るアンナ様の生涯を、どんなふうに描ききるものか、
皆の衆、Don't miss it!

(あとね、『鬼滅夜話』 だけでなく 『アンナ・コムネナ』 の書評も書く!
 決めた!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?