見出し画像

燃え尽きた・・・ けど消し炭になっている場合じゃない: 『鬼滅夜話』

3月1日に、書評を完成させました。
その2日前にはまだ文章の断片がいくつか並んでる (文字数がトータルで
1,000字ちょっと) というありさまだったのに、自分よくがんばった・・・!
(6,000字強まで増えました)

すんごい付箋だらけ
ぼかしたけど書き込みもすごいw

※ 付箋ベタ貼りも書き込みも、自分で買った本にしたのであって、
  献本いただいた方は神棚に祀ってあります。うち神棚ないけどw

昨日には組版が届いて (早いな!)、現在チェック作業中。
うむ、なんというか暑苦しい出来である (笑)。
このまま何ごともなければ、今月中に発行されるはず。
まーやり遂げた感を通り越して、今はすがすがしく空っぽ状態です! 🎇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?