身体を大事にする

がんばりすぎないことを大事にしようと思ってたんだけど、

気付いたら身体にめちゃくちゃ負担かけてた。。。


確かに、この仕事休めないと思ったら、

今でも身体引きづって行ってしまう


人前では、何もないようにヘラヘラ笑って、

自分でも何もない錯覚に陥る


でも錯覚なんだよなぁ


貧血がやばいのは知ってたけど、検査結果が悪すぎて笑える


設備が有れば、即入院で即輸血

帰り道に倒れて、何かあってもおかしくない数値だそうです


連休前の検査だったけど、気になりすぎて翌日確認してくれて

でも結局クリニック開けられないから、

電話を今日まで待ってくれた先生

めちゃくちゃ優しい


検査結果は、まぁ、そうだよね

実際、駅で動けなくなったこともあったし、わかる

もうほんのちょっとマシかと思ってたので、やっぱり笑っちゃうけどね


先生も慣れがあるんだろうと

本来、立ってるのも辛い数値のはずとも


せやね、今日仕事で人前で1時間話して来たけど笑

めちゃくちゃ辛かった


でも出来た方に意識がフォーカスして、辛いこと忘れるんよね

ちゃんと身体の声も聞こう


貧血の治療、輸血は見送ったけど、他の方法でしっかりする

この生きてるか死んでるか、わからない状態、いやだ


身体がいっぱい頑張ってくれたことへの感謝と、

辛いことを無視してごめんよ

しっかり治すね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?