見出し画像

少しだけフットワークが軽くなった

 長く続けていた趣味を辞めて、これからの人生をどう豊かに生きていくか考えていた。
 ひとつだけわかったことは、「写真を見たり、動画を見たり、検索しただけで行った気になってはいけない」ということだった。
 自分の足で、行ったことのない場所へ行って、自分の五感で感じること。これは今、身体が自由に動く、今しか出来ないこと。
 いらないものを少しずつ処分して、やりたいことを少しずつ整理して、自分のことを考えた。少しだけ、少しだけフットワークが軽くなった。
 これからも色々なところに行きたい。行きたいところが山盛りだ。
 色んなことをやりたい。やりたいことが山盛りだ。

 もっとフットワークを軽くして、楽しく生きるぞ~!

気が向いたらぜひ! ※頂戴したお金は、日本経済を回した後、当方の胃袋の中に消えます(笑)