7月2日

 こんばんは✨ 7月2日の木曜日です。🌳 今日もおつかれさまです☺



 今日はついに、兼ねてから見進めておりました『KING OF PRISM』を見終えることができました……! 予定とは少し違う形となりましたが、とにかく見終わることができてよかったです✨ 珍しく男の子メインの作品を観たのですが、内容と楽曲がとても良く、プリズムの煌めきを全身に浴びました。観てよかったなぁ。

 あと、こちらも兼ねてから読んでおりました、『嵐が丘』の下巻を読み終えました。なんというか、今までにもこれからにも全くないタイプの小説だな と思いました。感想を書こうにも、「面白かった」しか出てこないような気もします。数人分の人生に一気に触れたため、その重さから、軽率には感想を言えないというかそんな感じです。言語化するのが難しいのですが、面白いのは確かです。そして、思ったよりも何倍も読みやすかったです。読んでおいて損はないかと……!思います………!!


 5月末にインターネットで注文したROYCE'の生チョコが、おそらく明日届きます……! 半額になっていたのでつい🤭 普通の味?と、桜フロマージュを購入しました…!楽しみです🍫🌸



⑅⑅

 短いのですが、先ほど自分用にメモに残したのでここにも載せます…。おそらく2日か3日前にこのお話はしたので、載せるだけになります。

もう何も怖くない!
弱み、悲しみ、醜さも全て、舞台でさらけ出す!
(『KING OF PRISM』2話 / 太刀花ユキノジョウ)

はい。心に留めました。

⑅⑅



 それでは、本日はここまでで☺ 読んでくださりありがとうございました❁.*・゚

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?