見出し画像

11月30日

 こんばんは🌛*゜11月30日の月曜日です😌 今日も一日お疲れさまでした!



 今日は、dアニメストアで『ダヤンとタマと飛び猫たち』という作品を見ました。特にダヤンのファンというわけではないのですが、配信が今日までだったので何気なく選んでみました^._.^ 4部構成だったのですが、猫島の猫たちの動画→タマたちのアニメ→猫島の猫たちの動画のつづき→ダヤンたちのアニメ といった流れでした。まさか実写の猫動画が含まれているとは思っていなかったため、はじめ再生するものを間違えたかと思いました🤭 ねこはリアルでもアニメでもかわいいので、たくさん癒されました(*´˘`*) 


 昼休みに『鬼滅の刃』を読み進めました。最終決戦が始まり、目が離せない展開になってきました。これまで昼休みの数十分を積み重ねてきましたが、先が気になりすぎて悠長にはしていられなくなってしまい、17~19巻を持ち帰りました。感想は書こうと思えば1ページごとに書けるくらいに盛りだくさんすぎるため、敢えて書きません……(全部書くのが面倒だというのが本音ですが) 一番泣かされたのが猗窩座という鬼の過去の話だったのが、なんだか悔しかったです。


 ヘッダーのお写真は昨日撮ったものです。昨日撮って使えそうなものがまだあるので、今週使い倒します💪 とんがりぼうしの赤ちゃんたちはカラフルなお洋服なので、いろいろなカラフルなかわいいものと一緒にお写真を撮りたいな🤭(その前にわたしはピントを合わせる練習をしようね)


 帰りに見たお月様がとても明るかったです。つい見上げながら自転車を走らせていたら、斜めに進んでいて焦りました。よそ見は良くないですね。でもそれくらい明るくて綺麗だったのです☺️ 以後気をつけます!



 今日はここまでにします! ご閲覧ありがとうございました໒꒱· ゚

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?