見出し画像

6月4日 モチーフとしての雨

 こんばんは☔ 6月4日の金曜日です。今日も一日、お疲れさまでした。



 今日は朝から大雨! 早めに起きてはいたのですが、母が憐れみながら(?)駅まで送ってくれました。感謝です🙏


 突然ですがわたしは、物事に対してコツを掴むのに時間がかかる方です。逆にいうと、一度コツを掴むと上手くこなせることも多からずあります。たくさんはないのですが。ここ2ヶ月ほどで同じようなお仕事を何度かしているのですが、その特性が活きたのか、今回はかなり早く仕上がりました。お仕事も2年目ですし、もっと早くできてもいいなとわたしは思うのですが、まだ「もうできたの!早いね!」と驚かれるレベルです。そう言っていただけるのも嬉しいのですが、安定感が出せるようになりたいなと思います。


 プライベートで資格試験を受けようと思い4月に申し込みをしたのですが、気がついたらあと1週間に迫っていました。キツいです……😢 この前まではあと1ヶ月はあったのですが、おかしいな………。今週はさすがに本気出します。


 大雨だったので、ハロスイのお部屋を梅雨仕様にしました。モチーフとしての雨、とてもかわいくないですか?💠☔ なんだかとてもかわいいな、と思いました。

 ハロスイで新しく始まったイベントがナイトウエディングがテーマなのですが、シナモンがモカちゃんにブーケを渡すところがすっっごく可愛かったので見てください……。

画像1

 モカちゃんのほっぺがぽっと染まっているのが好きです😳💗 二人ともおめめがキラキラでかわいい♡



 それではここで終わりにしますね。本日もご閲覧ありがとうございました✨

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?