見出し画像

スカーフの巻き方で、きれいめな夏のコーデ

夏にスカーフ、暑くない??
っと、聞かれる事も有るのですが、
夏だからこそスカーフ!
スカーフでちょっときれいめ感をプラスしてみてくださいね。
真夏だと、スカーフの中に保冷剤を入れて巻くと良いかも!

何も巻かないとこんな風ですが、上の様に巻くときれいでしょ!胸元の露出もカバー出来るし、お首の冷えや紫外線対策にもおすすめです

薄手でなので肩から羽織っても小さめショールっぽくきれいですよ

リボン結びで可愛くも良いかも。

失敗しない巻き方ですが、こんな風に

巻いてみてくださいね


この記事が参加している募集

#紫外線対策

1,586件