見出し画像

パリで見つけたカラージャケットをきれいめカジュアルコーディネートしてみた

しかし寒くない冬ですね。もうすぐ11月も後半なのに、なかなかアウターらしいアウターを着る機会がない大阪です。

なのでもっぱら、厚手のジャケットが重宝してる私。昨日に続いて、パリで買い付けしたカラージャケットを新入荷のストールでコーディネートしてみました。

爽やか〜!な大人のきれいめカジュアル。これでお散歩とか行ったら気分上がりそうです。


ちょっとエレガント気味にニットのロングスカートバージョン。と、

デニムにしました。
こちらは、人気のイタリアRinascimentoリナシメントです。履き心地サイコー!ストレッチとシルエットがきれいで、よく伸びます。

こちらも、グリーンのジャケットと同じメーカーさんでオーダーしたもので、ほんとに色合いがキレイです。

遊び感覚で楽しんで欲しいなぁ〜っと思い、
思い切ったSALEプライス❣️ スウェードっぽい生地もステキですよ。


https://www.wish-bone-vip.com/?pid=131095339


コーディネートのスカートは↓


そのほかにも、スカートやデニムパンツたくさんありますが、いっぱい選んだらパニックになりそうなので、この辺で笑笑 
😁見たい方はボトムのページ→クリック
😊ストールはこちらです。新作分は来週です。

ではまた書きます!
記事、気に入ってくれたら『ハートマーク』をクリックしてくれたら嬉しいです。何か飛び出すよ❤️