見出し画像

性格が変わらないと信仰の意味がない。

歴史的な私


歴史的に現在は終末と言われる、人類歴史の転換点に立っています。この重要な時に生まれ育ち、2000年前に現れ、世界的歴史的な影響を与えた人物イエスキリストの再臨がこの地上にこられ、新しい真理を明確に解かれて、それを正しく理解できた私たちはどれだけ感謝なことでしょう?原理を理解して再臨のメシアを受け入れ、祝福家庭となって、現在も信仰を保っていることが奇跡に等しいことです。神様と父子の関係を結ぶことによって私たちが生まれ変わったのです。堕落性を脱ぐために毎日努力して、蕩減を腹い、先祖を解放し、先祖の再臨協助を受けて、過去の因縁を精算しながら過去の遺伝剤、連帯罪を悔い改めて新しい人類を築いているのです。

どうすれば新たに生まれ変わるのか?


御言を心から純粋に信じるのです。疑ってはいけません。御言を信じて実行すれば、変化を実感できるのです。何でも疑っていては、絶対に身になりません。中途半端な人間となってしまいます。御言を心の奥底まで信じて実践すれば、神様を実感することができるのです。信じて救われるのではありまあせん。侍って救われる時代です。しかし、信じることがなくて侍ることもできません。御言を信じて実践すること、侍る為に信じると言うことです。そして私の堕落性を脱ぐことができるのです。性格が変わるのです。怒りっぽい、不平不満を、ネガテイブな性格が、穏和な、温厚な、優しい、為に生きる愛の人になることができるのです。私が新たに生まれ変わらねければ信仰の意味がありません。人格が変わるのです。家庭連合の人は真面目だと、いい人だと言われます。人格が向上すているからです。復活しているのです。

御言の実践


性格が変わるとは、相手に対して、慈愛の思いが湧いてきます。相手を許せる人間になってくるのです。御言を実践すれば人を赦して愛することができる心が現れるのです。自分が家庭連合の信仰を持って人格が変わったと言う人にならなければ意味がありません。優しい人になっていなければなりません。信仰を持ってもまだ不平不満を言って、人を裁いて、、嫌って、悪口を言っていては御言を実践しているとは言えません。神様の子供になることが信仰の目的ですから、神様の立場に立って人を愛することができなければなりません。イエス様が恩讐を愛しなさい、敵の為に祈りなさいとおっしゃったことを実践しなければなりません。

イエス様と真の父母様


完成人間のイエス様を信じて救われた個人では十分ではありませんでした。イエス様はまた来るとおっしゃったのです。再臨するとおっしゃいました。メシアを送るのです。メシアは真の父母として地上に肉体に持って来られるのです。私はこの再臨のメシアにあって人格が変わり、幸せになったので、真の父母が私のメシアです。神様を中心として夫婦関係を築き、幸せな家庭を築くことができるのです。先祖が解放され、地上生活を邪魔をする悪霊が解放され、善霊の協助を感じて生きることができすのです。大切なのは絶対信仰です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?