見出し画像

最高の準備をして最高のパフォーマンスを演じましょう!。

皆さんは準備をしていますか?

今日のMorning Devotionはす〜ごく勉強になりました。

す〜ごく自分を反省させられました。

なんで・・? 何が???

人生は『準備』だと・・・

今日は明日の準備の為の使うんだと言う事です。

凄くないですか・・・?

この事だけで人生が変わっちゃいますよ〜。

どういうことかと言いますと・・・

準備ができたれば自信を持ってできると言うことです。

私はダンサー、振り付け師でした。

公演舞台は一瞬ですよ。

でもその為に、す〜ごい練習をします。

バレエダンサーなんて、3歳から基礎訓練をして、友達が遊んでいても自分はバレエレッスンを1日も欠かせられずに遊ぶこともできなかったんですよ。

公演をするにはカンパニーに入らないと行けないし、オーデイションを受けまくって、滑る度に落ち込んで・・・

パフォーマンスのリーハーサルを積み重ねながら本番を迎えるのです。

凄く緊張しますが・・・準備ができているから

自信を持ってパフォーマンスができるんです。

緊張も心地よい緊張です。

私はあの楽屋と舞台袖の緊張が大好きです。

準備が精誠です。

精誠がこもっているから観客に伝わるものが大きいですよね。

これは、パフォーマンスに限ったことではありません。

私たちの毎日がパフォーマンスです。

今日は明日のパフォーマンスの為の準備をするのです。

そしてパフォーマンスをしながら、次の日の準備をします。

準備をしないで、バタバタと時間を過ごしてしまうので、

発展がないのです。

無駄な時間が多すぎるのです。

私は毎日、いつもぶっつけ本番なところがあります。

いつも準備不足なところを感じていました。

反省させられました。

悔い改めます。

最後に・・・まとめ・・・・

人生はパフォーマンス

今日は明日のために準備

最高の準備をして最高のパフォーマンスを演じましょう!。

ブログのフォローお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?