見出し画像

どうですか?皆さん、朝早起きしてますか?

今日は・・・・

朝のルーティンが重要だっていう話しです。


えええ〜。そんな〜。私は夜型だから・・・


っていう人も多いんではないでしょうか?

私も朝が苦手でした。

夜遅くまで眠らないし、朝起きれない

2時に寝て7時〜8時に起きる生活を長い間やっていました。。。。

 YouTubeでも誰かが、生理学上

朝方人間が8割で後の2割は体が夜型です。

っていう話を聞いて、私は夜型だからな〜〜

〜って思い込んでいました。


そこで、朝のルーティーンの話です。

最近、アメリカの朝起き会に参加するようになって、

5時40分起きて、6時から朝起き会のzoomミーティングに参加

最初の40日は辛くて、眠くて大変でしたが・・・

120日経った今日この頃は朝の目覚めが爽やかで・・・

1日が充実していて、

なんでも出来ちゃう気になれる、

アイデアも湧く、

やる気も起こる、

時間が有意義に使えている感覚があります。


朝早くから精誠を尽くせば、なんでも成功するっていうことみたいです。


私も今、始たばかりですが・・・朝から精誠尽くして

1日を充実させれば必ず成功すると信じて頑張ろうと思います。

皆さんも如何ですか・・・・?

いや〜。でも簡単じゃないですよね〜。

ではもう一つの精誠方法があります。

ブログをフォローすることです。(笑)

読者の皆さんがこのブログを読み続けて頂くことが

精誠だと思って頂ければ嬉しいです。(笑)

絶対良いことあります。

継続が精誠です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?