見出し画像

[悟り] 実は妻が神様だったんだ〜!

神様と心情関係をどうすれば結べるのか・・・?

見えないし、感じることなんてなかなかできません。

そしたらどうすればいいんですか?

信じるだけじゃ〜〜ね。。。どこかの宗教ですよね・・・

だからどうするの?

答えは・・・?

『侍ること』

侍る(はべる)って辞書では・・・

身分の高い人のそばに付き従っている。かしこまってその席などにいる。

一緒に住むこと、生活することです。

自己否定と自己犠牲が伴います。

私の神様は私の妻です。奥様です。神様は奥様を通して感じます。

誰よりも私のことを知っており、私のことを気にかけてくれる妻、

妻のダメ出しにいつも腹を立てていた頃もありました。

自己否定しなければ喧嘩になります。

『塩辛いものを食べるな!』っていつも言われます。

私の大好きな食卓にあるおかずも途中に取り上げられます。

高血圧の私を労ってくれているんだと思えば、腹が立ちません。

ありがたいです。感謝です。自己否定です!

いつも、私のやってる仕事にダメだしします。

やってることは凄く良いことなんですが・・・

あまり稼げないことが多いんです。

このブログもその一つ・・・(笑)

本当に私と正反対の性格である妻に感謝しています。

ケンカばかりしていた頃もありましたが、

今は神様に見えて来ました。

だから彼女のして欲しいことはめんどくさくてもしてあげます。

自己犠牲です。

妻は私の足らないものを持っているからです。

そう思ったら・・・学びが多過ぎます。

私を成長させてくれます。

だから・・・神様の愛を妻を通して感じるのです。

神は親だから私の成長の為にいつも愛して下さってます。

奥様=神様

世界の旦那さんがそう思ったら地球が平和になりますよ〜。🗣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?