見出し画像

カップルはお互い関心を持って学び合うもの12-6-2022

お母様の御言
女性の役割が益々重要になってきます。
女性連合が国連のNGO最高の位置に認められていることを誇りに思います。それは貴方たち女性連合のメンバーの弛まない努力と、尽きる事のないボランテイア精神、母なる愛のお陰です。
Dr. Yong
サタン世界の誤りの愛と本然の神様の真の愛を分別しなければなりません。多くの人の欠点を裁く事なく愛する必要があります。他人の欠点を補う姿勢があればその人の欠点は見えなくなってきます。
他人の欠点を愛することが真の愛なんです。

カップルはお互い学ぼうとするのです。お互い教え合いんではありません。相対者に支えて、侍って初めて愛することができます。
相対者の欠点は言葉で教えるのではありません。
支えて侍って愛すること以外に欠点を直す方法はありません。

私の妻はピアノが上手です。小さい頃から習っていました。音大も出ました。しかし入教してからイサク献祭をしました。
私は音楽には全く興味がなかったんです。
彼女の音楽の才能に全く関心を持ってなかったのです。
今、後悔しています。もう少し彼女のことを理解してあげ、彼女の才能伸ばしてあげていれば良かったと思います。
全く違う性格、関心、趣味を持つ相対者に関心を持って学ぶ姿勢が必要です。無視してはいけません。

カップルはお互いの髪型や外形に対しても関心を持ってあげてお互い同様にすれば良いのか話合うのです。お互いの為にあるのです。
小さなことでもお互い話し合うことによって親密になるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?