見出し画像

創作オリキャラ紹介 今後小説に登場します!

どうもルカです✋(◉ ω ◉`)ヨッ
なんだかんだで別アカ作ってなんだかんだで、

普通にnoteではあんまりない奴創作するアカウントになりましたm(_ _)m

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
まあただの夢小説なんだがな。( 👁ω👁 )
趣味の詰め込みセットなんだがな。ハッハッハ(*´∀`)♪

今後出てくるキャラクター紹介!

花雪  真菰(はなゆき  まこも)


名前 花雪真菰
種族 聖悪魔
立場 ラファエル宮殿のメイド
性格 冷静
能力 創造雪
等級  S級
過去 悪魔として生まれて来たが、天使の友達に憧れてラファエルに弟子入りした。


パール(ぱある)

名前 パール
種族 大天使
立場 大天使の姫
性格 元気で真っ直ぐ
能力 波
等級  準S級
過去 大天使の姫として育てられてきたが、悪魔とも仲良くしたく、真菰に目を付けた。


安曇  クラ(あずみ  くら)

名前 安曇クラ
性別 男(子供)
種族 幽霊、魂狼族
立場 現実調査隊   実調査隊長
性格 気まぐれで、決まった人に優しい。デレる。
能力 憑依
等級  A級
過去 山の中で迷子になっていた所を少女に助けられ、「クラ」と言う名前を付けられる。最後は少女が交通事故に逢いそうになった所を助けて亡くなった。

安曇  クロ

名前 安曇クロ
性別 女
種族 魂狼族
立場 唯一生存している魂狼族(天然記念物?)
性格 冷静
能力 空気の凍結
等級  A級
過去 クラの実の姉。少女に「クロ」と言う名前を付けられた。クラと唯一対話できる。クラがクロに取り付くと、最強になるとかならないとか。

緑谷 緑龍(みどりや りょくりゅう)

名前 緑谷緑龍
あだ名 りょっちゃん
性別 男
種族 龍
立場 空の警察
性格 心を動かすことがない。冷静。
能力 気体化
等級  A級
過去 ただ龍として生まれ育つ。炎龍と仲が悪いが、生まれた時から同じ空で暮らしている。冷静な判断力かつ動じない心を活かした警察をしている。

朱谷 炎龍(しゅや えんりゅう)

名前 朱谷炎龍
あだ名 えっちゃん
性別 女
種族 龍
立場 空の修理屋
性格 気が強い。元気だが喧嘩っぱやい。
能力 糸炎
等級  A級
過去 龍として生まれ育ち、気合いだけで生きてきた。緑龍と仲が悪いらしい。

宝伝 朱那(ほうでん しゅな)

名前 宝伝朱那
性別 女
種族 妖精
立場 妖精の姫
性格 穏やか
能力 香
等級  B級
過去 生まれた時から偉く、その立場に悩んでいる。どんな人にも優しいため、決断が下しにくい性格。

黄電 穂奈美(きでん ほなみ)

名前 黄電穂奈美
性別 女
種族 天使
立場 通称  迷惑なガキ、自称  盗み屋
性格 イラつかせてくる可愛い悪い天使
能力 電気の強弱
等級  準B級
過去 親が自分を見捨てたため、性格が悪いが根はいい人。苦しい過去がある。

生死の堕天使

名前 生死の堕天使(通称)
性別 女?
種族 堕天使?
立場 裏切りの悪魔
性格 時々出てくる…
能力 分からない。だがとにかく強い…!
等級  強い
現在  時々現れ、荒らして笑いながら帰っていく。

水井 クルト(みずい くると)

名前 水井クルト
性別 女
種族 犬
立場 市民
性格 何も無い
能力 液体化
等級  A級
過去 人間が嫌いな犬。ただの飼い犬として生まれ、捨てられた時の恨みから、天使に拾われ準天使になった。だが気持ちが軽いため、誰でも信じてしまう。


あらすじ

現代で様々な深刻問題がある中、地獄や空や天国、妖精の国などにまで影響を及ぼす。
そこの住人たちは、人間の生涯を深く見守って来た。
だが今になり人間の存在を見直し、この世から消し去るべきだという意見、このままで全て人間に任せるという意見があった。
その他にも悪魔と天使の平等問題や、龍の住む空の治安問題、更には全世界にまで及ぶ謎の堕天使による破壊問題など、様々な問題がある。
最も深刻なのは、謎の堕天使による破壊の問題。
空、天国、地獄、そして現代にまで被害が及び始めている。
様々な問題を解決するため、天国では天界の政治、いわゆる人間を見習って法律を作るという意見が上がった。
だが、人間の生き方に反対するものも居れば、まず規則に囚われたくないというものも現れる。
この世の終わりの崖っぷち。
ここで様々な種族のもの達が、一つ一つの問題を解決して行く…

ということで、
「全世界緊急事態宣言が発動した!」
という題名で、夢小説を書きマース!
ヨロピク!!(・ω<)-☆

追記!題名、未定です!(•̀ω<́ )☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?