見出し画像

note始めたよ

どうも、れいとです。

Twitterでフォローしてくれてる人は分かっていらっしゃると思うんだけど、ボクは基本的に喋るのが好きです。だからスペースで2時間も3時間もくっちゃべったり時々長文ツイートを連続で投稿したりするんだよね。

なんでそんなに喋るのが(ツイートするのが)好きなのかなーって考えたんですけど、常日頃から色んなことが頭の中に浮かんでくるんですよ。そういう性格なのかもしれないけど。推しへのガチ恋感情から趣味、生活、仕事、家族関係、友達関係、人生観、政治、歴史、文化、世界情勢などなど…

時々アウトプットしないと思考の洪水に溺れそうになるんよ、分かるか?()

だからよく言ってるじゃんね、ゆるふわポニテハーフアップ美人人妻とか前髪ありクロップドパンツあやのとか笑
あれはその時にポッと浮かんだ思考を単にアウトプットしてるだけです。なんの脈絡もなくいきなりくるから怖いよね。

まあそんな感じでツイートやスペースだと記録としては心もとないし〜ってことで前から気になっていたnoteを始めてみた次第です。

趣味のことからPerfumeのこと、仕事、恋愛、人生相談その他もろもろなんでもござれのカオスなnoteになるかもですが、時々更新しようと思いますので読んでもらえると嬉しいです。

それではまたのっちほど👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?