見出し画像

WISE OWL HOSTELS RIVER TOKYO が2021年1月9日オープンします!

こんにちは!

WISE OWL HOSTELS KYOTOのトモです。

今日は京都のことではなく、東京のこと。

僕達ワイズアウルは第1号店を八丁堀、第2号店が渋谷と、東京を拠点にスタートしました。

そして、今年第3号店が初めて京都にできて、、、

来年第4号店が、、再び東京にできます!笑

攻めの東京。

WISE OWL HOSTELS RIVER TOKYO

お時間のない方はこちらの記事をお読みいただければ!

東京スカイツリーから浅草まで歩いて楽しめる東京ミズマチのイーストエリアに位置します。

正直、僕自身まだ実際に訪れられてないので、僕も詳細がわかりません!

でも、記事に載ってる写真を見ても、今までのワイズアウルとはまた一味違ったというか、そんな雰囲気になってるっぽいです。

個室もいい感じ

ドミもいい感じ

ラウンジもいい感じ

カフェ、バーもいい感じ

なんか、写真を見る限りめちゃくちゃいい感じなので、僕も早く現地を訪れてみたいと思っています。

もし東京在住でこの記事をお読みになった方は、是非一度現地を訪れてみて欲しいなって思います!

今回は新店舗の紹介でした。

よろしければサポートお願いします!あなたのサポートが誰かの笑顔になります!